ハンターがやめられないとまらない

いいね、フォロー本当に
ありがとうございます!!!!

皆さんこんにちは、ロンセナです。
最近ちゃんと毎日投稿してて本当に自分の成長を感じながら毎回書いてますw去年の今頃なんて「どうせ誰も見てくれんし…」って、サボってましたからねw

っとまぁ、その話は置いといて本題に入りましょうか。実はこれから、友達とゲームするんですよね〜勿論、やるゲームはこれ!!

「第五人格」

もう最近ずっとドハマリしているものですね。ハンターではハスター、サバイバーでは占い師と探鉱者を使ってます!前使ってるって言ってたジョゼフは永眠町のみで使うようになりました。その理由はただ一つ!!

スポーン位置が覚えらんねぇ!!!!

もうこれが最大の理由ですね。あとは、ダウン位置が分からずに散歩してたら綺麗に立て直し終わってて萎えるって事が何度もあったのでで使うのやめました。
何故、永眠町でのみ使っているかというとただ単に好きなんすよね。僕のアイコン見てくれればわかる通り和風が結構好きなんで雰囲気で気に入り、スポーン位置もマップの大体の構造も感覚でですけど分かるようになったんでここだけ使ってますww囚人は初期の頃即死ばっかりしていたので辞めました。単純な理由やなw

なので最近では、ハスターと占い師と探鉱者を使っていると。ハスターはね、最近救助狩りが出来るようになってきたんですよ!占いは梟を溜めたり即付けが出来るようになったし、探鉱は磁石をちゃんとハンターに付けることができるようになってきたしね!!!まぁ………

サバイバーの勝率30%くらいやけど…

………やばい。。。ってことで、昨日は第五人格を教えてくれたリア友と組んでサバイバーをやりまくり、今回は心優しい第五人格で繋がったネッ友が一緒にランク戦行ってくれるという…2日でサバイバーを徹底的に練習することとなりました。

ハンターがやめられないとまらない状態で気がついたら、サバイバーを全くやってないままランク戦行って勝率バカ低くなってました。

ってことで、第五人格やってきますね。

ここまでご閲覧
ありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!