時間を大切にしたいんやけど……

皆さん、フォローやいいね本当にありがとうございます!!!
最近、皆様に見ていただいてると言うことでnoteを更新するのが超楽しいロンセナです!

見てもらうってやっぱ嬉しいな!!!!!

ってことで、今回も雑談書いていこうと思います。
今朝、っと言ってももう日付を跨いでしまったので今朝じゃないんですけどw土曜の朝ですね。起きたのが11時30分だったんですよ。金曜の夜に寝たのが2時くらいやったかな?っと言うことは、睡眠時間9時間半……

時間もったいなっ!!!!

は??お前いつまで寝とんねん!!目覚ましかけとったやろ!!!
予定では、6時に起きるつもりだったんですよね。それから第五人格の朝ラン(朝の5時から7時までにあるランク戦)走るつもりやったのに!!!

っと言う予定時間より長く寝てしまって時間を無駄にしてしまうことが、ここ最近ずっと続いているんですよね。だから、今日僕はある作戦を立てました。その作戦とはこうです

土曜の夜、4時か5時くらいまで起きとく。
    ↓
日曜日は朝7、8時には絶対に親に起こされる
    ↓
ということは、睡眠時間2~4時間。絶対眠い
    ↓
日曜日の夜、昼寝せーへんかったら早く寝れる
    ↓
早く起きれる!!!

っと言うことでね、僕はこれから4時か5時くらいまで起きておこうと思います!!これが成功すれば、これからは時間の有効活用ができるはずっ!!
なのですが、これが出来ないのが僕ロンセナです…

実はこの作戦思いついたのって1ヶ月も前の話なんですよね。毎週できるできる!!って思ってやるんですけど、毎回毎回日曜日に昼寝してしまい、そして夜更かしし、月曜の朝遅刻しそうになって学校にいく。これが習慣になっているんですよね……

皆さん、何かいい作戦ありませんか……?
僕をこのループから救ってください…お願いします!┏○┓
っと言うことで、今回はこの辺にしておこうと思います!これから夜更かし頑張ってきます!皆さんも時間を有効活用できるように頑張ってくださいね!

ここまでご閲覧頂きありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!