辛い結末

皆さんどうもこんにちは、ロンセナです!

いや〜最近ね、親が買った「PAPER MARIO オリガミキング」にハマってここ5日くらい学校帰ってきてから親がやってない隙を見計らってずっとしてました。

それで、ハマってずっとやってたんですけど、緊急事態が起こりました。それも2つ、、、

1つ目は………もうすぐテスト期間入んのにゲームから抜け出せない!!!!!
そして、2つ目は………ペパマリがこれ以上進めないと言うことですね。

まぁ、どうゆうことかと言いますとね、、全クリはしてないんですよ。まだ2回しかボス倒せてないです…ネタバレなるんで固有名詞は出しませんけど

(若干ネタバレかも知れません!!注意です!)




簡潔に言うと、敵モブが仲間になるんですよね。そのキャラがすんげぇいいキャラなんですよ。それやのに悲惨な最後を迎えてしまうっていう…

もうそのキャラのイメージがガラッと変わるし、話とか聞いてるとすげぇジーンってくるし…僕はね、そのキャラも一緒に成長していって最終回まで迎えるんやろーなって思ってましたよ。それやのに…

2つのボスを倒し終えて色々事件があり、やっと次行けるで!!!ってなった時に後ろから見ていた親が「あ、そいつ死ぬで」って…………………はぁ!?!?!?!?

いやいやいやいや!!!ネタバレして欲しくなかったんやけど!!ってか、え、こいつ死ぬん!?!?なんて、パニクっている間にどんどん話が進んでいき、死を回避できない所まで来てしまい、、………はい、電源ブチ切りました。

ほんっっっっまに悲しすぎ…僕、ゲームはDSから入ったんで、「New スーパーマリオブラザーズ」からマリオはずっとやってるけど、あんなに敵モブ死んで悲しいって思ったことマジでないで!?(ほぼ毎回一番最初に登場して即死するクリボーでもないで!?)

そこから僕はそのキャラと別れないためにそこに寄り付かないように収集系のものを頑張りました。けど、やっぱり限度があるもので…僕はどうにかしてそのキャラと離れない方法はないか!っと探しました。すると!!なんと、別れずにすむバグがあったのです!!その方法を試そうとするも時すでに遅し。ストーリーがその子が死ぬ直前まで進んでいるのでバグは出来ないと……

親よ、あんなところでネタバレするなら何故もっと早く教えなかった?

もう兎に角そのキャラにすげぇ愛着が湧いてしまい、ゲームは進めへんし、そのキャラのグッズ買うしで今週はそのキャラに振り回された1週間でした。


さて、テスト勉強頑張ってきます………
ここまでご閲覧頂きありがとうございました!
また、良かったら見ていってくださいね<(_ _)>

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!