学校で発狂しかけた話

いいねやフォロー真面目に
ありがとうございます!!┏○┓

どうもこんにちは!ロンセナです。
今日は、学校で発狂しかけた話をしようと思います

学校の昼休み、僕はいつものように友達とゲームをしたり話したりしていました。チャイムがなり、スマホをカバンに入れようとしました。すると、タイミングがいいのか悪いのか通知が来ました。なんの通知やろ?っと思って見てみるとnoteから昨日投稿したものをいいねして貰ったという通知。誰がしてくれたんやろ〜って思って見たんですよ。

てっくん@ジョニーズHD

………ええっ!?!?!?!?
そこで本令がなり僕はスマホを大人しくしまい、テストに挑みました。テスト中、、、

え、待て待て、てっくん@ジョニーズHDって絶対最近ハマってる第五人格YouTuberさんやん!!てっくんだけやったら違う人かもしれんけど、絶対本人さんやろ!!は、はよテスト終われや!!!!!

そして、テストが終わりスマホを出していい時間になってから僕はすぐさまスマホを取り出しnoteを開きました。通知には「てっくん@ジョニーズHD」の文字が………タップしてその方のホーム画面を見るとなんと………本物だったって言うね。

くぁwせdrftgyふじこlp

てっくんさんってnote書いてはったん!?僕は即フォローしに行きました。すると、なんとフォローを返して下さると!!!………( ´ ཫ ` )チーン

嬉しすぎて家帰ってから発狂しましたね。

ジョニーズHDさんはまじで第五人格知ってる人皆に見て欲しい!夫婦2組でやってはるんやけど、enjoy勢でやり取りがむっちゃおもろいwそれとサムネが毎回凝ってて内容が気になり過ぎるんですよねw

僕は第五人格を始めたばっかりの頃にYouTubeのショート動画で「守夫3兄弟」を見てから即ハマりました。

……まって、宣伝みたいなってるけどこれ大丈夫なんかな…なんか、問題とかあったりするんかな…?

すみません、問題あったらすぐ消します。ただ喜びを共有したかっただけなんです。

っということで、この辺で終わって置こうと思います。

ここまでご閲覧
ありがとうございました

また見てや〜

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!