コンテスト参加しようと思ったら終わっとったわ。

どうも皆さんこんにちは〜
ロンセナです!

さっきな、ホームずっといいね押しながら見てたらnoteの公式で「#スポーツがくれたもの」っていうコンテストがあってんか。それかこうと思って詳細見てたら1か月前に終わってたやつやった……

ってことでね、今回は#スポーツがくれたもの!について語っていこうと思います!!

スポーツなー…最近スポーツしてないんだよな…最新で本格的にやってたのがテニス?んで、1番真面目にやってたのが陸上やな。


やっててよかった!!って、思うのは断然陸上。
一応長距離やってたから、暫く運動しなくても人並みか普段から軽く運動してる人くらいには体力がついてる。それと、長距離好きやったからシャトランとか持久走の時に気がちょっと楽。昔こんくらい走れたんやからいけるいける!!って。あと、周りが「凄いな!」とか「なんでそんなに走れんの!?」っとか言ってきてくれるのが快感!!!!!ww


やってて楽しかったのは………まぁ、テニスとダンスか?テニスはスクール通ってて友達と行ってたからバリ楽しかった!そういや、将来ダブルス組もな〜っとかって、言ってたな………なっつ…

そして、ダンスなんすけど、僕はnoteやYouTube投稿するくらい表現するのが好きなんでダンスとか本っ当に大好きでしたね!またやりたいから、

主「ダンス習いたい!」
親「そんな時間ないやろ」
主「土曜の昼むっちゃ暇!」
親「そんな金無いわ」
主「小遣いで月謝払うから!」
親「受験勉強終わったら習わしたるわ」

っと簡単にまとめるとこう言われました。……親は僕が高2ということを知っていらっしゃるのだろうか……そして、ずっと高校卒業したら一人暮らしするって言っているのを聞いていないんだろうか……
っと言うことでね、最近では(っていうか、ずっと前からやけど)ゲーセン行ってね、DDRとDRSという音ゲーをやることでダンスしたい欲を満たしてますww



っということでね、スポーツが僕にくれたものは

陸上→基礎体力と長距離走への気持ち
テニス→大体守られない友達との約束
ダンス→親は僕の話を聞いていなかったという事実

ご覧の3本です!次回もまた見てくださいね!!
ジャンケン✌️!!!うふふふふ

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!