大型自動二輪免許への道のり⑤ [日記/入校前日]

後回しにしてた仕事に追われ
まだ下着の1枚も準備していません。笑

あれだけ意気込んでましたが、
ここ数日、すごく不安です。

先日紹介した本に
「自分が発したオーラ(フォトン)が周囲にも影響して
自分自身もさらにそのオーラに浸っていく」
みたいな内容を読んで、
不安になったら不安になる結果しか生まないので
元気になりたいんですけど
彼氏に言われた言葉をずっと引きずってて笑、
拗ねてるというか、不貞腐れてます。
月:牡牛座なので
ずっと根に持ちます。笑
彼氏との会話の記事です。

読んだ本はこちらです。
自分の夢は叶えることができるんだと
勇気をもらえるので、
何度も読み返しています。
量子力学という、まあ物理学です。
自分が発してる思考や感情は
物質となって周囲に飛んでいます。
自分の空間をどのような状態にするのかは、
自分次第ということです。
いい状態にしてその場に身を埋めたいのなら、
いい物質を発して、いい空間にしないといけません。

楽しみなところもあるのですが、
やはり彼の言葉が相当効いてるみたいです。
声色、言葉のテンポ、暗に意味している感情、
思い出して、動揺してます。

嫌なことを思い出して落ち込むことを
「反すう」と言います。
思い出す度に、自分は何度も傷つき続けているのです。
そして、潜在意識にもその出来事が色濃く刻まれていきます。
そして、そちらの方が「信念」になってしまい、
そちらの現実を引き寄せようとするのです。
だから、今すぐにやめなければいけないのです。
どうせ考えるなら「バイクを乗りこなしているかっこいい自分」にして
イメトレして
潜在意識にそのイメージをすり込んだ方がいいのです。

しかし今は、前日ということもあり、
普通に過ごしていても緊張する時期ですので
緊張=不安=彼の言葉と
すぐに関連付いてしまいます。

今夜は仕事をこなしてへとへとですし、
明日、到着すれば楽しさが勝つと思うので、
今は、落ち込んでも気にしないようにします。
まずは、明日のお昼ごはんが楽しみです。笑

装備を紹介しようと思ったのですが、
身支度を済ませたいので、
明日以降にしようと思います。
書けるか分かりませんが、
まだ使ってもいないので笑、
使い勝手も試した上で投稿したいと思います。

いずれまた改めて紹介しますが、
ヘルメットはSHOEIのグラムスターを購入しました!
バイクに乗車の予定ないのに、ヘルメットだけやたらに立派。笑

試着以降、装着していません。笑
昨日はヘルメットを持ち歩く夢を見ました。
というか、合宿所で必死になってる夢ばかり見ます。笑

なんだかんだ、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?