見出し画像

【#57】ほぼ日刊オススメV音楽

天ノ弱 Covered By 多々星カイリ【歌ってみた】

 多々星カイリさんが164さんの『天ノ弱』をカバー。
 メリハリの効いた歌声と太い細い自在なハイトーンが凄いです。Cメロでピタリと勢いを止めてラスサビ転調でエモに寄せる流れ、完璧ですね……。この曲一本調子で歌うとラストまで持たないので展開しながら歌えるの強いです。他のカバーもフルで聴かせる仕掛けが沢山あるのでぜひ聴いてみてくださいね!!

竜縁ニコ フライディチャイナタウン(Cover)

 竜緑ニコさんが泰葉さんの『フライディ・チャイナタウン』をカバー。
 起伏のあるメロディに竜緑さんのエッジと揺れるフォールがハマリまくりですね。竜緑ニコさんはいろんな曲にこの歌声をバチッとハメつつ、さらに遊びを魅せてくるので「ただのカバーには興味ないわ」みたいな方はぜひ他の曲も聴いてください。

【MV】Last Judgement / MonsterZ MATE

 MonsterZ MATE『Last Judgement』のMVを公開。
 5ヶ月ぶりに公開された新曲はその力の入ったMVを見終わった後にガッツポーズしました。ひとしきりMVと暴徒さん振り付けのダンスのかっこよさを堪能したらゾンビを叩き切りに来ている歌詞もしっかり聴いて行きましょうね。Vというよりも音楽、エンタメに勝負挑んでるMZMチームが最後の審判のときに笑えることを祈っています。


独り言

 いや六月最終土日色々ありすぎです。大体月の頭と終わりはデカイ発表がかたまるんですがコロナ開けで企業勢が動き出したことによって更に混沌としていますね。平日に投稿される動画の企業勢の割合が復活してきてますね。企業勢の動きが大きくなると「個人勢は~~~」みたいな話がマタ出てくるんでしょうが、私は変わらずこの調子でオススメしていきますので読者の皆様、Vの方々どうぞよろしくおねがいします。
 それでは今日はこのへんで。またあした!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?