見出し画像

【#56】ほぼ日刊オススメV音楽

Blasha -『アシッドマーチ』(music video)

 Blashaが3曲目『アシッドマーチ』のMVを公開。
 BlashaはVtuberという単語こそ使っていませんがMVを見れば分かる通りバーチャルに体を使っています。メンバーは全員公開されていないのですが、べーシストのRyoさんはバーチャルバンドマンを名乗っています。プロデューサーのアオノトウヤさんがボーカルと作詞作曲編曲、そして映像も担当されているわけわからないくらいマルチな方です。Blashaの曲で好きなポイントはサビの入りがエモい所なので注目して聴いてほしいですね。私は二曲目の『ラウズィドリーム』がお気に入りなのでそちらもぜひ。


Be all right / Yuba Rin【夕葉倫】

 夕葉倫さんがオリジナル曲『Be all right』を公開。
 優しい曲ですがサビがキャッチーで口ずさみたくなります。夕葉倫さんの語るような歌詞は嫌なことがあっても大丈夫だと言ってくれている気がしてとてもあたたかいですよね。今回からコーラスが入ったそうで、ボーカルの厚みも増え聴き応えも増しています。これからも夕葉倫さんの歌に耳を済ませたいと思います。


虎落ブエ - Ghost of Middle Finger

 虎落ブエさんがオリジナル曲『Ghost of Middle Finger』を投稿されました。
 5月のソクブイカイで公開は始まっていましたが、Youtubeでも公開が始まりました。併せて『Mother's Effegy』も投稿されています。
 両曲とも地獄のJKの名に違わぬゴリゴリのメタルで、虎落さんの熱さがビリビリ来ますね。楽曲の解説はこちらのアーカイブでご本人が行っていますのでぜひチェックしてほしいですね。ジャケットの中指の意味を知るとあなたは虎落ブエのファンになること間違いなしですので。この曲の後にBite me.のカバーとか聴くとギャップで死にますので気を付けて。
 夏には『臨終』のMVが公開されるそうなのでそちらも楽しみですね!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?