見出し画像

聴けば分かるオススメのやつ

『火炎』歌ってみた / 浅倉貴琳

 ただでさえ難しいこの曲をコーラス、アレンジ込みで身震いするほどのカバー。ぜひ。

宇多田ヒカル/One Last Kiss  cover by アズマケイ

 ごまかしの聴かない宇多田ヒカルさん楽曲をキメてくるアズマケイさん最高にかっこいいです。映像も楽曲の雰囲気と合ってて楽しい。ぜひ。


おわりに

更新が空いた割にあっさりですね?!!!!!!

色々、オリジナル曲の感想なんかを書いてて、中々聴くのはやれても文章まで書けないので『問答無用!!聴け!!』って感じの2曲をもってきました。

宇多田ヒカルさんとかそもそも歌唱力が高くないと歌えない歌でサーチすると案外ぱっと見つかるのでオススメ。今はAdoさんの『踊』が熱いです。あれはほんとに誰もが歌える曲じゃないので。Vtuberさんはサムネをオリジナルで作成する方が多いので今は少ないですが、もう少ししたら増えてくると思うのでちょっと探してみてくださいね。

それでは、今回はこの辺で。また今度!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?