見出し画像

【#27】ほぼ日刊オススメV音楽

緑黄色社会『Shout Baby』 おうちでバンドしてみた

紡音れいさんがバンドメンバーと一緒にヒロアカED『Shout Baby』をカバー。アーティストたちがこぞってセッション動画を上げていく中でVtuberとしても試みるのは大変に偉い企画。そして、紡音さんの声がいい。もっと音楽でボコボコに市に来てほしいですね。オリジナル曲のDance is the anserも素晴らしい曲なのでこの機会にどうぞ!!

GALDE'rLa『The ghosts are haunting me』【MV】

 GALDE'rLaさんがオリジナル曲の『The ghosts are haunting me』を公開
 歌とMVどちらも今表現しうるものをすべて持ってきたと言わんばかりのクオリティです。ぜひ、フルスクリーンで。

ビジンハクメイ/アザミ

 先日1stアルバム『エモーション・シンドローム』を公開したアザミさんが、新曲『ビジンハクメイ』を公開。宣言どおり1stは始まりに過ぎなかったことを堂々と宣言してくれています。ここからまたどう組み上がっていくのか。楽しみです。


おわりに

 金曜に滑り込みました。

 金曜日はオリジナルに力の入ったカバーが目白押しで正直三曲では足りないんですが。この土日では振り返り記事を予定していますのでそちらもどうぞ。それでは今日はこのへんで。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?