「遠泳」通販などの情報


遠泳2表紙

「遠泳」の通販情報

創刊号・2号ともに通販を行っています。


1号 
短歌連作(各20首)
笠木拓「pink」
北村早紀「白の跳躍」
佐伯紺「育った場所の冬しか知らない」
坂井ユリ「眼を閉じて」
榊原紘「名画座」
中澤詩風「群青色の夜明け前」
松尾唯花「リバーサイド・アパートメント」

企画「交換日記」
2号 短歌連作のみ
榊原紘「猫はどこへ行く」18首
中澤詩風「駄々」15首
坂井ユリ「花絆」24首
佐伯紺「屈託」20首
北村早紀「たーたん」10首
笠木拓「くす玉」21首
松尾唯花「ひかり/冬の」20首

遠泳の通販フォームへどうぞ。1冊500円、送料180円です。



その他の宣伝

飛騨・神岡短歌コンクールの審査員を坂井ユリが今年も務めます。
10月31日〆切、最優秀作品には飛騨牛1万円分と飛騨特産品セットを進呈とのこと。いいですね……。

短歌ムック「ねむらない樹」vol.5榊原紘が作品20首「幽霊とスノードーム」を寄せています。また、遠藤由季さんが「呼び覚ます言葉の力」と題して笠木拓『はるかカーテンコールまで』の書評を書いてくださいました。
特集「学生短歌会からはじまった」も必見です!

柳川麻衣さん(@asa_co)と笠木拓の交換日記、「日記に幕は下りません」が更新されました。

榊原紘の第一歌集『悪友』、いよいよ出ます!
遠泳メンバーによるデジタル栞文はこちら

また、橋爪志保さんと榊原紘が短歌の同人誌「短歌の世」をつくりました! 各30首と短歌以外の趣味・好きなことについて語っています。1冊600円です。匿名配送なので安心です! こちらが通販フォームです。

告知はこんな感じです! 読んでくださってありがとうございました。いろいろとめまぐるしい日々ですが、みなさま心身ともにご自愛ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
短歌同人誌「遠泳」です。