防弾少年団さんへ

怒りや悲しみ、イライラや不安、そういった細かい感情の違いはわからず、本当は不安や悲しみ、孤独感や虚無感などが隠れていても全部「ムカつく」と表現してた時
感情を表現する方法は、全て防弾少年団さんが教えてくれました

中高と私の青春時代、多感な時期にそばにいてくれたのは防弾少年団さんで、「あなたも幸せになっていい」と教えてくれたのも防弾少年団さんです

고마워 내가 나이게 해줘서
ありがとう 僕を'僕'にしてくれて
이 내가 날게 해줘서
この僕を飛べるようにしてくれて
이런 내게 날갤 줘서
こんな僕に翼をくれて
꼬깃하던 날 개 줘서
ぐしゃぐしゃだった僕をまともにしてくれて
답답하던 날 깨줘서
苦しんでいた僕を目覚めさせてくれて
꿈 속에만 살던 날 깨워줘서
ずっと夢の中で生きていた僕を起こしてくれて
널 생각하면 날 개어서
君を想うと心が晴れる
슬픔 따윈 나 개 줬어
悲しみなんて捨てた
(Thank you. '우리'가 돼 줘서)
(ありがとう '僕達'になってくれて)

Save ME/防弾少年団

デビュー11周年おめでとうございます

2024.06.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?