見出し画像

夢を持たない人

29歳OL、人生において夢を持ったことが一度もない。
いや、正確には夢を持ったところでそれに向かって頑張るということが全くできなかった結果、普通に義務教育を終え、なんちゃって進学校を卒業、淡々とフツーランクの大学を卒業。中小IT企業に就職、2年半後にちょっとだけ大きいIT企業に転職。転職先で見つけた恋人と結婚、幸せな暮らし。
素晴らしい、何もいうことがない。
悪いことは何にも信じないぞ!と決めて、占いへ行ってみても、「あなたの人生には未来も過去も、大きな起伏がない」と。

あんまり頑張れない健康な29歳OL。

また今年もコメダ珈琲で、将来について考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?