【兄】2022/04/19 Vince staples


昨日までコーチェラの配信が3日間やっていたので、好きなアーティストだけ見た。BROCKHAMPTONや、Vince Staples、Slowthaiなど、主にラップを中心に。一番見たかったVince Staplesはやっぱりカッコよかった。センスが良 い。サウンドも90〜00年代のノリに最新のトラップなどのエッセンスを混ぜたちょうどいい感じ。派手じゃなく、落ち着いたフロウで淡々とラップするのも、流行りと少し逆行している感じがあって好きだ。2021年の自分の名を冠した「Vince Staples」というアルバムはここ数年で一番よく聴いたラップのアルバムだ。ビートは全編売れっ子プロデューサーのKenny Beatsが担当しているけど、その無駄を削ぎ落としたシンプルで太いサウンドが本当にかっこいい。最近出たアルバムも一度通して聴いたけどかなりいい感じ。中でもLemonadeという曲はめちゃくちゃツボだった、、。是非聴いてほしい。

Vince StaplesがライブのMCでこう言ってたみたい。(英語記事を自動翻訳した)

"ここに来るのは久しぶりだ・・・。でも、このショーの中でお願いしたいことが一つだけあるんだ。このショーで楽しい時間を過ごせないと感じさせているものは何であれ、手放さなければならない。家でも、職場でも、ストリートでも、関係なく、手放すんだ」"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?