見出し画像

ぼくのかんがえたさいきょうのおすすめAV女優(おしり部門)③

今回はおしり部門に戻ります。

パート①と②はこちら(((((((((((っ・ω・)っ 

今回の女優さんは僕がお世話になってる方から推薦された女優さんです。


なんで入ってへんねや!と怒られたので🤣🤣
もちろん僕も彼女にはお世話になってます!

はい。えーというわけで発表します!

今回の女優さんは、、



木下ひまりちゃん!

Xから引用しました

ひゅぅぅぅぅどんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ🎉🎉

では簡単なプロフィールを。

2020年4月17日にプレステージからデビュー。

公式スリーサイズは身長167のB88W57H88のモデルみたいなスーパーボディ

長くてきれいな脚

え?股下90センチぐらいない??
なんとうらやましい、、 

(自分の股下見て涙)

そしてかわいい。

ていうか何頭身??
8頭身か9頭身くらい?

ファーッ

(自分のスタイルを鏡で見て絶望)

って感じの素晴らしい女優さんです。

というわけでこちらをご覧ください。

インスタの写真をスクショしました

いやほんま、、
やばたにえん、、
ほんまに僕と同じ人間ですか、、

って思ってしまうくらいの素晴らしいスタイルですね👏

スタイル部門にするかおしり部門にするか迷ってたんやけど、推薦者から熱い意見を頂いたのでおしり部門で選びました。

ではここでその推薦者からの一言です。

はち(今回のひまりちゃんの魅力について一言)

推薦者(テクノブレイクしてまいます🤩🍌💥)

はち(なんやこいつ、、)
はち(はいありがとうございました。)

話を戻します。

ひまりちゃんの個人的おすすめポイントはスラリと伸びた美脚と美尻です!

その美脚を使った脚〇キも映えるし、バックとかの時のおしりから脚にかけてのラインも素晴らしい!

絶対領域系のニーハイ衣装とか大好物です🥰

料理も得意なんですってしかも!!

あと真面目で明るくてファンを大切にする素晴らしい女優さん。性格も絶対いい。

え??
完璧超人ですやん、、

そりゃキカタンでもトップクラスの人気なのも頷けますね。

推薦者の方はひまりちゃんの逆バニー作品が良かったと話されてたのでそちらを見たことない方はぜひ見てみましょう!

そういえばワンズの凄テクシリーズに主演した時に安定感の塊って名付けられてたんやけど、それを見た時に

確かに、、

って思いました。

どの作品見ても楽しめる安定感抜群の女優さんですね。

というわけで今回の発表は終わりますが最後にひまりちゃんに1言、、


肉じゃがとオムライス好きなので、ひまりちゃんの手料理で胃袋を掴んでほしいです!いやなんなら掴まされたいです!

全然料理するんで手伝いますよ!みじん切りとか危ないんでやります!


、、、



はいというわけで終わります。

ではまた次回お会いしましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?