怒ってること

「地雷系が好きです。」
ちょっと仲良い友達程度になら暴露する俺の好み

まあこの話の大前提として、人の好みに口出しするのは愚かで野暮である。というのを念頭に置いて頂きたい。
人がどんな服を好もうが着ようが、それは個人の勝手で、布教するも良し、見せびらかすも良し、タンスに閉まっておくのも良し…

まあその話を踏まえて、俺は度々怒っていることがある。地雷又は量産ファッションに限った話。

あのたまにすごい肥えとるやつが着てるやん?
あれがめっちゃ嫌い。
なにフリフリの服をミチミチにしとんねんってなる。あれは病んでるガリガリの子が着るから良いんであって、少なくとも食欲が満たされてるやつが着る服じゃない。どういう経緯でそのファッションにたどり着いたんか知らんけど間違ってる。

俺は“誰にも迷惑をかけていない、ただファッションを純粋に楽しんでいる”人を最低極まりない目で見てしまっている。そんなやつはファッションを語ってはならないし、語る資格も無い。本当に最低。全ての“ファッションを愛する人”への侮辱ですらある。それは分かる。

けど、それと同じくらい肥えてる地雷系は嫌いで、絶滅したら良いと思う。

そんな事を言ってはいけない。病院行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?