見出し画像

コロナウイルスに勝利と後遺症

2024/06/04から一日ごとに1℃熱が下がっていき、遂に!06/06に平熱に!やっとコロナウイルスに勝ったよー!!
とは喜んたものの、これ後遺症かなー??と悩む症状が何点か。それをはっきりさせるためにも1週間自分の事を良く見るようにして、
「何が出来て、何が出来ない。何が食べれる?見たくないものは?聞きたくない音は?」など注意深く自分の感情を気にするようにしました。
そして1週間経ちこれは後遺症だろ。と感じた症状は

・倦怠感の酷さ 全身がだるすぎるが特に足。異常なほど筋力か衰えてるのか全然歩くことが出来ない

・頭痛 一日一回はでる症状。何故かロキソニンは効かないが、バファリンルナは効く。本当に辛すぎてどうしようもない時だけ飲むようにしてます

・記憶障害  これ、なかなか怖い体験だったのでもっと詳しく書きます。

・食欲不振(摂食障害?) 兎に角、なかなか固形物が食べられない。基本主食はエネルギーパウチとプロテインです

・コロナ鬱  これもかなりしっかり説明したいと思っています。

・睡眠障害 もう全然寝れません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?