見出し画像

【初めまして】凉村かれんです🎐【自己紹介】【ASMR好き】

初めまして!
「凉村かれん」ですっ🎐
本日は!
初投稿というわけで、自己紹介をしていこうと思います☝🏻✨
文章を書くのはまだまだ慣れていないので、暖かい目で見てください👀💭


名前

凉村かれん(suzumura karen)です!
かれんって名前すごく綺麗で素敵なのでネット上ではありますが使っています🤍

年齢

ぴちぴちの(?)学生です!
なので至らないところもありますが見守ってください🥹

性別

女です👧
でも女の子を好きになったことがあります!
お母さんの次くらいに信頼してる女の子でしたね…😵‍💫🤍

身長・体重

身長は…年齢バレすると危ないので!
145↑ 155↓ と言っておきます!笑
体重はまぁ同じく年齢バレ怖いので😟💧
35↑45↓と言っておきます…!!

家族構成

一人っ子で、猫を2匹飼っています!
アメリカンショートヘアの女の子と、
白三毛の女の子です🐈
2人とも保護猫で、保護猫カフェで一目惚れしました👀💘

推し様

推し様はこちらです💁‍♀️
※敬称略
すとぷり/ジェル、莉犬
GRe4N BOYZ/92
ミクストガールズ/空奏イト
ちょこらび/かにちゃん

最後に

というわけでここまで見てくださった方ありがとうございます🥹
ASMR好きな方や同じ推し様の方!
ぜひコメントやスキをくれるとうれしいです🤍
凉村かれんでした〜!

🙇‍♀️🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?