見出し画像

タロットからの指令ワンドの沼にもっと浸かりなさい

太陽万歳!!!(あいさつ


小アルカナニュアンス補足編として、カップとペンタクルをやりましたけど

ワンドとソードはサラッとで良いかな?って思ってたんですよね。

流石にワンドとソードはそんなに補足する所ないよなぁって感じで。


そしたらこれよ。

塔・ワンドの3・ワンドのキング


これは、前にも紹介した「魂の修練」スプレッドだから
大アルカナが、魂の課題
小アルカナが、魂の課題を攻略するために現実で現れる問題
コートカードは、問題に向かって必要な心構えなの。


これは、

完全にもっと深く探求して、新たに蒙を啓きなさいと言われていますね。

逆説的に、私はまだまだ深く潜れるはず。

という訳でしばらく思索の沼に潜ります。


些細な違和感も見逃さず、あらゆる可能性を吟味して

ワンドの1~10に淀みなく流れる、私がまだ気づいていない

教えを探さないといけない。


noteを始めてよかった。
こうやって文章に起こすことで、あいまいな認識だった事にも気づくし
頭の中にハッキリとしたイメージが湧きあがる
低浮上になるけど、絶対次を上げるぞ!


我らの魂に太陽あれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?