見出し画像

課金は程々に……

デビルメイクライのアプリのお話。
Vが実装されて17回ぐらい回しても出ず、嫌になって単発で回したら来ました……。
プレステ4の方で操作した時のトリッキーさが好みでVしか使ってなかったのですが、アプリに触れられて良かったです。
もう回したくはないので渡さないつもりでいますが、課金向けのゲームな気がするのでサービス終了が早いような予感。結構フレンドの方が放置しているので……長くは続かない気配がしますが、使ってみて楽しいので良かったです。

3人キャラを選んで戦うのですが、Vとレディの二人だけでも十分戦いやすいのでブラッティーパレスで二人だけ使ってなんとか順位は維持できそうなので練習で遊ぶのにはいいですね。
キャラ自体のランクはSのままですが、あまりにも回すと良くないかと思うので辞めときます。課金して強くなろうとは思わないので……出てくれただけでも有り難い。

もう少しハンターの排出率が高いと嬉しいんですけども……課金向けにしたいのか。意地悪な運営さんだなと思います……。

この方がVです。