見出し画像

バント箇条書き 3つだけ

こんにちは、さとう2です。

皆さんは野球、やってますか?
私はやっていません、さようなら。

・飛ばない

広いグラウンド(広すぎる)を取ってもらったのに、やることが3m前後の円の中でで済ませられる競技って、それでいいんですか?
土俵で済むじゃないですか。あ、でも降りてんのか。何だお前は。読むな!!!!!!!!!

・揺さぶり

柔らかい棒を横にして楽しいか?5万円を横にして、楽しいか?構えることすらあまりにも無駄だと思います。そこで打てる球が来た時、あなたはどうするんですか?  

以下のように、多くの投球はストライクになります。

ペプシコーラ

・外野手

眠くなっちゃうから、構えられると。せっかくバット見て決めた長打警戒シフトが、そのまま試合との、あなたたちとの距離になっちゃうから。

「私も主役にさせてよ!」

手相を見る人

最近

みんな上手くなってて、正直しんどい!
筋トレやめてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?