見出し画像

『今更、黄門ちゃま天のレビュー』

「落とし穴の落とし穴を埋めちゃったら、ジャンプ台しか残らんじゃん?大丈夫かよ…」

「うるせいっ!賊は黙ってやがれいっ!」

「賊じゃないんですが…」

「頭が高い!ひかえひかえひかえおろう!この、店長のモン所が目に入らぬかっ!」

「ま、まさか、それは、焼き芋香ばしカラメルフラペチーノの…」

と言うわけで、部外者の僕が心配することではないのかな?

「…ショートサイズじゃん…」

はい!黄門ちゃま天の、レビューです。

「覚醒が弱い!」

この理由としましては、

基本ラッシュに入った時点で、100Gを取り出す権利はあることかと?

プラス、本日、打った台の上は、見えておりましたので、更に弱かったのでしょう。

謎の生物

10Gを重ねて行くワケですが、その間に継続を1つ2つは乗せる事が出来ます。

継続回数括りの特化ゾーンは、打ち手には心理的な安心感はあるのですが、状況に左右されないゆえ、弱くなることが多いのではないか?と思うのです。

弱い理由おわり。

ではなぜ、回数括りにしたか?なのですが、初回30Gで、10Gごとの継続を賭けたATでは…せめて、5回毎にはご褒美でも無いと…

「勝てる気がしねえぜっ!」

って、事になっちゃうんかな?

実際のスペックですが、まあ、ロックは掛かりっぱなしという条件(たぶん、通常営業)で、全部のテーブルで試してみたのですが、100Gの権利を引っ張り出すゲーム性だったですよ?

「そんなに、悪くない!」

つまり、個体で考えますと、獲得しているボーナスボリュームをレア役を契機にそれを引っ張り出してきて乗せるという、トラディショナルな設計だと推測できます。

「う~む…ええじゃないか?」

ショートサイズの黄門さま

今回、出玉の方は、お銀サイコーのテンプテーションゲームに入り、「狙え!」を3回引いたのですが、1回も揃わず…誰とも繋がっておらず…1500枚ぐらいで終了でした。

「ざ~んねん…」

さて、引き戻しまで、気が抜けないのはシリーズならではでしょう。

結構、僕は、この終わり際の仕組みが好きですね。

予定数に限らず、昔から「種アリ」の引き戻しです。その分、AT本走中の、弱さがあったとしても、それは、折り込み済み、納得が出来ますね。

まあ、お店に出す気があった時の、この台の爆発力は、トップクラスに迫るかも知れません。

と言うのは、ノンストップの100Gと考えれば、純増4枚ですので、初っぱなのATからそこら辺にある台の上位ATみたいなもんです。

更に、最近の台には珍しく、三刻、五刻共にバランスよく契機がありますね?

ここら辺も、目には見えないのですが、歴代の契機バランスを間違いなく継承している事でしょう。

「つまり、ロックが掛かっていなければ、打ち手を選ばない!」

ただ、一つだけ異なる点が…

今回のテンプテーションゲームのお銀は、結構、攻撃的な眼差しですね。

ちょっと、ガッツリ、動画にでも納めたかったのですが、変態と思われるのがイヤで、タイトルの写真ぐらいしか撮ることができませんでした。

お銀の話しに戻りますが、今回は今回で、脇の甘い権力者の懐に飛び込むくノ一らしい表情で、いいんですが…

僕は、

『ボンテージの戦闘服に、ボリュームのある肢体を、自戒の如く締め上げている』

ものの、女神盛のテンプテーションゲームで魅せた、彼女の、

『女の煩悩に、覆面を被せた表情』

の方が、好きですね。

「さささささっ!」

これからのお銀にも目が放せません!

以上、『今更、お銀のレビュー』でした。
(2024/9/16)

追伸。

昨日、先日ゴールデンカムイで、万枚出したホールに半分ぐらい返して来ました…しくしく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?