見出し画像

Movie Day

Real Day
本日は、先日観に行きました映画「変な家」の感想について書こうかと思います。

テレビやSNSなどのプロモーションだけを見た段階では、謎を解いていくミステリー要素の多い映画だと思っていました。
ですが、実際に見て、想像と違うという点で驚かされました。

それが、ホラーと呼んでよいほど驚愕なシーンが多く使われていたことなのです。なんどもひっくり返ってしまうほど驚きました。(友人からしたら大分迷惑だろうなと思います.笑)
考察しながら怖さも感じられる内容には、とてもワクワクさせられました。

やはり、間宮さん、川栄さん、佐藤二郎さん、斉藤由貴さんなどは演技がとても上手だと思いました。臨場感を作り出せるのは物語の内容はもちろんですが、演者さんがいなければより、内容に深みを持たせられないと感じました。

内容を伝えてしまうとネタバレとなりますので控えさせていただきますが、
ドキドキ、ハラハラ、感動、といった感情が何度も行ったり来たりの
せわしない展開の中で、インパクトのある所もあって見ごたえがありました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?