見出し画像

Real Day


Real Day
こんばんは、下から三番目の窓と申します。
はじめてのブログというか、日記というか、、、

語彙力の向上を目的として、日々の出来事や感じたことなどを気楽に残していこうと思います。ですので、気になる言葉や「この言葉をつかったらもっと伝わるのに」や「この言葉はおすすめだよ」などぜひ教えていただけるとありがたいです。(見ていただけるだけでうれしいのですがね。www)


今回は、初めてですので自己紹介をしていこうと思います====



名前          下から三番目の窓

年齢          20 
生年月日        2003年(平成15年)11月
MBTI          INFP(らしいwww)
職業          田舎の大学生(実家暮らし)
趣味          楽器演奏 🎹 🎸 、散歩、動画鑑賞、音楽鑑賞
最近頑張っていること  料理とは呼べない創作活動
叶えたい夢       海外旅行に行くこと、ボイストレーニング、          
            真島ヒロ先生に会ってサインを頂く、ソロキャンプ
応援しているアーティスト緑黄色社会🥬、MAN WITH A MISSION🐺
            、その他諸々
人間性         挑戦が好き、子供が好き、インドア50%
            アウトドア50%


今日一日の出来事
10時には起床するものの、結局やっちゃう😢。ベッドの上でゴロゴロします。お昼に起きて、昼食の準備を始める。「オムライス食べたいなー」となり、卵二個を割って、フライパンで調理するも出来上がったものは、三歳児が作ったと言い通せるような崩れたものである。「まあ味が良ければいいや」主義の私にとって、形はどうでもいいのかもしれない。

昼食を食べ終わり、NHKで放映されていた春の選抜高校野球を見始める。やはり、高校時代に得るものは大きいと思います。ほんとにそう思います。。。。。
それが飽きると、アコースティックギターに手をつけ、弾き始める。最近はあまりやってはいなかったものの、一度深く追求したものは手に感覚が残っているのだろう。ブランクを感じさせない弾き様を演じられたように思える。☻(ちなみに、私の母校は選抜出場、二回戦敗退だった)



次回は、私がなぜこのnote.に記録を残そうと思ったか、名前の由来
を記そうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?