見出し画像

副業を成功させるためには「他人との付き合い」をやめることから始まる

大分前の話ですが、これから副業で結果を出そうと決めた時、真っ先に僕が行ったことは副業するための“時間の確保”でした。

最短で結果を出すにはとにかく作業量が重要だと考え、それ相応の時間を捻出する必要があると考えました。

そのためには目標達成に関する時間以外は全て省くことが最善で、他人との付き合う時間を無くすことが最良だったんです。

なのでそれまで飲み会に行っていたメンバーとは、飲み会を断ることで疎遠になり、遊ぶ友達とも徐々に疎遠になっていきました。

そのせいかお陰様で多くの時間を作業に充てることができ、ビジネスも大きく前進させることができたのです。

副業で最もキツイ時期はこのゼロイチの段階です。

自宅で黙々と作業するというのは最初は慣れないのでストレスがかかります。

ですが、徐々に慣れてきます。

作業にイラついたり、モチベーションが下がったりしますが、ちょっとずつ進めていきましょう。

ちなみに僕は副業で結果を出した後、疎遠になった友人と再び同じように付き合うようになり、今は関係も元に戻っているので大丈夫ですよ。

それでは今日も副業頑張りましょう😊




最後に、私が普段行っている副業ノウハウをnoteで限定公開中↓


✅PCを自動化してFC2動画で稼ぐ方法


✅PCを自動化してエ●タレストで稼ぐ方法


✅【盲点】Youtubeを使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


✅【PCを自動化】X(Twitter)を使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


こちらは全てセットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#お金持ち
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#Twitter
#X
#Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?