見出し画像

投資やギャンブルで作った借金173万円をアダルトアフィリエイトで完済した話

あなたは

「副業したい!」
「お金が欲しい!」

と思った時どんな手段を思いつきますか?

競馬?パチンコ?バイナリー?FX?

お金を稼ぐ方法は大きく分けて2つあります。

一つは投資やギャンブル。
もう一つはビジネス。

僕は昔ギャンブルが好きでした。

パチンコ、パチスロ、競馬、ブックメーカー、バイナリーオプション。

最初はどれも遊び半分でしたが、お金欲しさにまじめに攻略しようと思って高額商材や高額塾にてを出しましたが結局勝てず。

気づいた時には借金は173万円ありました。

その時思ったことは、

“短期投資やギャンブルは副業にはならない”

ということ。

お金がマイナスになるリスクが必ずあるので実際お金を増やしていくことは難しいです。

そう思ってからは手当たり次第にネットビジネスに手を出し、最終的にアダルトアフィリエイトで完済することができました。

投資やギャンブルで勝てる人はほんのひと握りですし、必ず大きなリスクがあります。

一方でネットビジネスは、小資金で始められることが多いですしお金が取られることもありません。

ネットビジネスの中でも僕が最も最強に稼げると思うジャンルは“アダルトアフィリエイト”です。

アダルトアフィリエイトは、

・副業で何がなんでも結果を出したい!
・アダルトジャンルでも大丈夫!
・なるべく頭を使いたくない
・毎日淡々と作業するだけで稼ぎたい

という方に向いているジャンルです。

僕はかれこれこのアダルトアフィリエイトで何年も甘い汁を吸い続けているので、もしあなたが何でもいいから手を動かせば稼げる副業教えて!というにであればアダルトジャンルを強くおすすめします。

アダルトアフィリエイトは退場さえしなければずっと稼ぎ続けられるジャンルなので気になった方は是非チャレンジしてみてくださいね。

それでは✋




最後に、私が普段行っている副業ノウハウをnoteで限定公開中↓


✅PCを自動化してFC2動画で稼ぐ方法


✅PCを自動化してエ●タレストで稼ぐ方法


✅【盲点】Youtubeを使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


✅【PCを自動化】X(Twitter)を使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


こちらは全てセットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#お金持ち
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#Twitter
#X
#Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?