見出し画像

アダルトアフィリエイトに対する正直なデメリット

正直、アダルトアフィリエイトはメリットが多く、逆にデメリットはあまり思いつかないのですが、無理にあげるとすれば次の3つです。

・人に言いにくい
・仲間ができにくい
・お金しか残りにくい


人に言いにくい

まず、人に言いにくいです。
「風俗経営」「AV監督」「アダルトグッズ開発」など、いわゆるアダルト業界はアウトローな世界だと思います。

アダルトブログの運営をしているとなると、まるで犯罪に手を染めているかのような目で見る人もいます。
その為、人前では堂々と公表しづらいです。

アダルトアフィリエイトやアダルトブログは、決してやましい仕事ではありません。

仕事の内容は、一般アフィリエイトとは何ら違いはありません。
至極、真っ当なビジネスです。

中には、無修正動画や児童ポルノをアップしたり、犯罪に手を染めている人もいるかもしれません。

そういった人たちは、後ろめたさを感じて当然でしょう。

しかし、大半の人は法律に従ってアダルトアフィリエイトやアダルトブログを実践しています。
当然ながら、僕も法律は遵守していますし、何も悪いことはしていません。

胸を張って、堂々としていれば良いんです。
人に言いたくなければ、無理に言わなければ良いんです。

僕も妻と親しい仕事仲間には公表していますが、ほとんどの人にアダルトアフィリエイトを実践していることは言っていません。
ブロガーを名乗って、ひっそりと活動しています。


仲間ができにくい

一般アフィリエイトはセミナーが頻繁に開催されていますし、コミュニティを運営している人も沢山います。

アダルトアフィリエイトはセミナーもコミュニティ運営者も少ないので、仲間ができにくいです。

僕もブログ仲間はいますが、それは一般アフィリエイト時代にできた仲間です。
アダルトアフィリエイト時代にできた仲間は一人もいません。

「アダルトブログ仲間がいなくても全く問題ない!」という人も多いと思います。
僕もこのタイプで、ブログ仲間と連絡を取ることは滅多にありません。

しかし、仲間がいることで切磋琢磨し合えますし、情報交換もできます。


特にアダルトアフィリエイトを始めたばかりの頃は、少人数でも仲間がいた方が、モチベーションは維持しやすいかもしれません。

もしもアダルトブログ仲間が欲しい場合は、アフィリエイト系のセミナーに積極的に参加してみてください。

ノウハウ自体はアダルトアフィリエイトも一般アフィリエイトも共通している部分が多いですし、学べることも多いと思います!


お金しか残りにくい

アダルトアフィリエイトやアダルトブログは孤独です。
自宅のパソコンに向かって、ひたすら作業を進める毎日を過ごします。

大金を稼げたとしても、お金しか残りにくいです。(もちろんスキルは残ります!)

しかし、仮にお金しか残らなかったとしても、人生はある程度は豊かになると思っています。
お金があれば、人生の選択肢が広がるからです。

独立だってできますし、毎日の満員電車から解放されます。
利益そっちのけで、自分のやりたいことを追求できます。


実際、僕はアダルトブログの運営でお金を得たことで、圧倒的に自由な時間を得られました。

こんな風にアダルトブログのノウハウを発信して、人の役に立つこともできます。

世の中お金が全てなんてことは言いませんが、お金があれば人生の選択肢が広がることは事実です。

ぜひ、アダルトアフィリエイトやアダルトブログに取り組んで、人生の選択肢を広がるきっかけを掴んでもらえればと思います。



今回は以上になります。
また次回お会いしましょう😇




最後に、私が普段行っている副業ノウハウをnoteで限定公開中↓


✅PCを自動化してFC2動画で稼ぐ方法


✅PCを自動化してエ●タレストで稼ぐ方法


✅【盲点】Youtubeを使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


✅【PCを自動化】X(Twitter)を使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


こちらは全てセットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#お金持ち
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#Twitter
#X
#Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?