見出し画像

何をやっても副業で稼げなかった僕が最終的に行き着いたジャンル

こんにちは😊

副業儲かっていますか?

今正に儲かっています!という人も儲かってません・・という人もおられると思います。

僕は今でこそアダルトアフィリエイトで副業としては成功している立場にあると実感できているのですが、最初の頃は何をやってもうまくいきませんでした。

うまく行かなかったというより、正確にはビジネスって何なのかわかっていなかったという方が正しいです。

僕はかれこれ8年くらい前から副業にチャレンジをしてきましたが、最初に始めた転売は中々うまくいかず、在庫が増えすぎて辞めてしまったことがあります。

その後、無在庫の転売に変えたり、他のビジネスをしてみたりと、色々チャレンジはしましたがどれも安定した収益にはならず、副業は一旦諦めました。

その後、ネット広告の怪しい投資案件に騙されたりして、もう一度副業をチャレンジしようと思ってブログアフィリエイトを始めて挫折→アダルトアフィリエイトで成功で今に至ります。

すごいざっくりなんですが、結構色々経験しています。

ここには書いてないですが、株トレードやFX、バイナリーオプションなんかもやっていました。

でも結局マジでうまくいったにはアダルトアフィリエイトだけでした。

それまで何をやっても全然結果が出なかった自分でも、ようやくまともな収益源を作ることができたには意外にも“アダルト”というジャンルでした。

やはりエロというジャンルは底知れない需要があるんだと気付かされました。

そして僕のように何をやってもうまくいかない人にはアダルトを全力でオススメします。

副業を諦める前に一度チャレンジしてもらいたいです。

今日はこの辺で。

皆様に副業を応援しております📣




最後に、私が普段行っている副業ノウハウをnoteで限定公開中↓


✅PCを自動化してFC2動画で稼ぐ方法


✅PCを自動化してエ●タレストで稼ぐ方法


✅【盲点】Youtubeを使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


✅【PCを自動化】X(Twitter)を使ってアダルトアフィリで稼ぐ方法


こちらは全てセットになったお得なマガジンです↓


それではまた。





#副業
#お金持ち
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#Twitter
#X
#Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?