見出し画像

自己紹介

はじめまして。
Oと申します。
自己紹介をつらつらテキトーに書いたので、興味のある方と時間の有り余っている方は是非お読みください。

普段は薬学生として日々過ごしています。
将棋が趣味で某K大学の将棋部に所属しています。部長やったり、学生将棋連盟の理事を務めたり等々……
振り党です。基本的にどの筋に振っても戦えますが、四間か真ん中を選択することが多いかも。

将棋以外にもゲームをやってます。FEシリーズや信長の野望シリーズ等々。最近はciv6にハマったり……
シュミレーション、戦略ゲームばっかりやってますが、それ以外だとホラゲも好きだったりします。(得意とは言ってないYo((;´・ω・`)))

他にも吹奏楽部時代にクラリネット吹いてたり、激辛好きだったり、チョコミン党だったり、割と人見知りだったり、などなど……

まあ、こんな感じです。
このアカウントは公開日記みたいな感じでゆるーく雑多なことをやってく予定なので眺めてると私に詳しくなれます(誰得)
ちなみに更新される保証はありません。

それでは 
ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?