見出し画像

飛行機に乗るのがすき

趣味とか好きなことって聞かれたら
「旅行」って言うようにしてて
確かに行った先での楽しみもあるんだけれど
本当は飛行機の窓からの景色を見るのが一番好き

知らない街が見えた時に
私の知らない世界がまだまだたくさんあって
そこに住む人たちがいるって
想像するのが楽しい

最近飛行機に乗った時にも街がたくさん見えて
すごくワクワクした。

海外なんてもっとワクワクする。
今がどこの国の上空なのかもわからなくて
でもそこには小さな小さな街があって
誰かが住んでる。

世界中を旅行したいという感覚より
自分の中の「世界」をもっと広げたい。
そんな気持ちになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?