世の中には考えられないバカが存在するのです。①

基地外と馬鹿は気分でしか物を見ないと言われますが、書物の中だけでなく
大人になっても「何故こいつはこんなバカなのか」と理解に苦しむバカが存在するのかを考察していきたいと思います。

「バカであることはただの欠点ではなく、醜悪でもある」ということです.
バカであることは、人間の欠点の中でも不快なほうだと言えます。
バカとは、自分で自分の周りに引き潮を作っているような存在です。
マクシム・ロヴェール
作家 哲学者

こういうバカには常識が通用しないので、攻撃あるのみですね。

いいサンプルがいるので、そいつがした具体的な行動を皆で笑いながら
考察をしていきましょう。

キャッチコピー:日本一の野球バカ
自分のバカさを野球に限定してごまかそうと涙ぐましい自己弁護・自己防衛に必死ですがタダのバカなのはだれも否定できない事実なのが悲しい現実なのです。

出身校:名城大学附属高等学校 生年月日:1976 年 6 月
出身地(都道府県):愛知

他の都道府県や最近の高校の偏差値は分かりませんが彼の世代の名古屋の私立に通う学生は、大学受験が面倒なのでエスカレーターで大学行けるからという文系の奴と一部の優秀なスポーツ推薦や理系の生徒と、女子に学歴なんて必要ないと考える親を持つ生徒以外は、名前さえ書けて金さえ払えればどんなバカでも合格できるレベルなのでした。私なら恥ずかしくてとても誰もが閲覧できるネットの記事になるインタビューには答えることはできまいでしょう。バカは恥知らずなところが最強ですね。

出身大学 愛知学泉大学
当時は子供の数が多く金さえ払えて、名前が漢字で書ければ入れる大学が沢山できた時代です。女子大がバカでも学費を払えるならお情けで通わせてもいいな。「漢字も画数が多いならひらがなで書ければ目をつぶるか」という程度の、偏差値が体温以下の、話をすると風邪をひきそうなバカな男でも学士号がとれたマヌケな時代でした。エスカレーターで付属の大学に行けなかったバカにふさわしい、やはり口にするのも恥ずかしい学歴を持つ


日本一の野球バカと自称して周りの大人に心の底から笑われて、小学生にも「アホな大人もいるものだ」と見下されているバカは実在します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?