天才AIと厨二病

最近のマイブームはAIです。ChatGPT4(有料版)が賢くて楽し過ぎる😁 ここでのテ…

天才AIと厨二病

最近のマイブームはAIです。ChatGPT4(有料版)が賢くて楽し過ぎる😁 ここでのテーマは「ChatGPTと俺」です。 天才AIと厨二病のコラボ企画です。 天才は厨二病について来られるのかとくと見よ。 馬鹿と天才は紙一重な攻防をお楽しみください(笑)

マガジン

最近の記事

ググる時代からジピる時代へ

今日のお題 ググる時代からジピる時代へ 俺 GPTさんGPTさん、 Chat GPTはGoogleを倒すためMicrosoftが出資をして開発したものなんですか? GPT ChatGPTはOpenAIによって開発されたAIです。OpenAIは、人工知能の研究と開発に焦点を当てた非営利団体としてスタートしましたが、後に「キャップドプロフィット」モデルの一部としてOpenAI LPを設立しました。MicrosoftはOpenAIに複数回にわたって投資を行っており、特にクラウド

    • 一級と一流の違い

      薄汚い塗装屋の話です、薄汚い表現があります。綺麗なものが好きな方は閲覧注意でお願いします。 私は個人事業主として塗装業を営む者です。塗装業と聞いていい印象はあまり受けることはないでしょうがお金を稼ぐという面では学がなかったり、経歴に傷があっても体さえあればそれなりに稼ぐことの出来る職業です。私は戸建ての塗装塗り替え工事の請負で一人でハウスメーカーの下請けとして経営しています。 最近では様々な企業やIT系の方々も参入してきていることからお金になる職種の一つであることは間違い

    ググる時代からジピる時代へ

    マガジン

    • 世の摂理みたいなもの
      1本