😏舟刞野郎の舟刞攻略😏

さお今回は鳎門倧枊倧賞に出堎する遞手を参考に
僕なりの展開予想のカギ🗝に぀いお

正盎話し出すずキリがないので
サクッずパパッず僕なりに
わかりやすくお䌝えできたらなず思いたす
100%長くなる

たずは菅遞手を参考に話しおいきたす。

ご存知の方も居るずは思いたすが
菅遞手の特城はず蚀えば

匷烈な䌞び仕様で豪快に捲っお行く

チルトを跳ねお䌞び仕様。
スリット劣勢でもそこからの䌞びは匷烈
1コヌナヌたでに絞っお内偎の艇を沈める豪快なレヌススタむル

ず蚀うこずたではもう舟刞を買う人達には知れ枡っおいる情報。
ここで参考に宮島チャンピオンカップを振り返りたいず思いたす。
この節に関しおはコヌス4回 ïŒ•ã‚³ãƒŒã‚¹ã‚’3回走っおいお
捲りが決たったのは"1回" 

そしお初日のレヌスコヌスから䌞びお飛び出した菅遞手
それに抵抗したのはコヌスの倧峯遞手で
倧峯遞手が菅遞手に抌し出される圢で先捲り敢行しお芋事勝利。
ここはそうなるず展開予想をしお捲られた艇の差し残し
6-34-1で賌入し結果は6-4-1 290倍の高配圓をGETできたした
それはそうず4日目。
同じ展開を予想できる
"倧峯5号艇" "菅6号艇" ãšèš€ã†ç•ªçµ„が組たれたした😏
党く同じ展開になり倧峯遞手の捲り勝ちで
結果は5-1-6 340倍の高配圓決着🔥
抵抗される菅遞手を切っおしたっお舟刞は惚敗、、、

レヌスを芋おいお最近気づいたこずがあっお
それはたず倖偎に捲れそうな遞手が居る時
必然的にその遞手からの捲り展開を考えおしたう
でも倧事なのは捲りを仕掛ける遞手の぀内偎の遞手
その遞手が抵抗できる舟足なのかをしっかり展瀺で確認する
抵抗できそうなら抌し出されおの先捲り展開を重芖する。
抑えで捲る想定の遞手の捲り差し。
この買い方をしおいれば宮島での"菅レヌス"は爆裂回収できたそしおこれは菅遞手だけに関わらず舟刞を賌入するにあたっお
非垞に倧事な事だず気付かされたした。

そしおそしおそしおですよ。

捲り屋だず謳われる菅遞手ですが

僕個人的な芳点からするず

実は"捲り"よりも

"捲り差し" ãŒäžŠæ‰‹ãªéžæ‰‹ãªã®ã§ã¯ç„¡ã„かず考えたす。

ず蚀うのも捲り差しで突き抜け1コヌナヌで決着
ず蚀う圢では無く捲りを諊めお
締められた艇によっお空いた懐を捲り差す。
䌞びに特化した調敎をする菅遞手がバックストレッチで䌞び
2コヌナヌで抜く。勝ち方は捲り差しじゃなく、、

【抜き】

このパタヌンを展瀺を芋た䞊で展開予想するず
攻略出来るのでは無いかず考えおたす😏
数字的根拠は今の所ぶっちゃけありたせんが
これからこの考察を数字に出しおいきたいず思いたすし
それらを加味しお考えるず
たた舟刞を買うのが楜しくなりたすよね〜🀔

そしおそしおそしおそしお䜕回するねん

個人的にずっずレヌス傟向や特城などを
ゆる〜く远いかけおる遞手が
鳎門倧枊倧賞に出堎しおる遞手の䞭で1人居たす
その遞手は、、、

東京支郚 䜜間 章遞手

画像 ボヌトレヌス戞田公匏Twitterより拝借

千葉県朚曎接垂出身で東京支郚に所属するレヌサヌ。
垫匠は江戞川鉄兵こず石枡鉄兵遞手。

䜕故この遞手を挙げたかず蚀いたすず

名付けお

"䜜間の䞡隣理論"

たぁ意味わかりたせんよねww
数字的根拠は今幎1幎間のデヌタを基に
幎末たずめずしお出そうず思っおたすので
たずそこは眮いずいお、、

簡朔に蚀うず䜜間遞手の䞡隣の遞手を軞に
䜜間遞手の着、着付け。

この圢での高配圓決着が倚いんです
これたじで教えたくなかったレベル

それに気づいおから䜜間遞手のレヌスを研究しおいたす。
䜕故そうなるのか展開を䜜る遞手なのか
様々な芳点で芋お来たしたが
党く答えに蟿り着けおないんです、、
その䞭でも぀だけこれが理由なんじゃないかず思う事が。
それは、、

"スタヌトが早くない"

ず蚀っおもそれは呚りの遞手にもそのレヌスにもよるし
特別"遅い"ず蚀う蚳でも無く捲り勝ちの少ない遞手でもないので
自信を持おる根拠ではなく頭を悩たされおいたす😑
絶察に今幎の幎末たでに数字的根拠ず共に

"䜜間の䞡隣理論"

完結させおいきたいず思いたす👍

今回はここたで
お付き合い頂きありがずうございたした🙇‍♂
曞いおる最䞭もずにかく楜しく
ボヌトレヌスの事を考えおいる時間が本圓に奜きなんだなず実感したす。
ただ芋おくれおる人は少ないですが
ここはこうじゃないか。
それは違うんじゃないか。など
様々な意芋を亀換できる堎にもしおいきたいず思っおたす
ただただ勉匷足らずで知らない事だらけですが
あくたで僕なりに綎っおいけたらず思いたす🔥

次に曞くこずは䜕も決めおたせんww
恐らく鳎門倧枊倧賞の䞭間地点たでのレヌス展望になるかず🀔

ずにかくマむペヌスにやりたす

それでは

NEXT!!!!!!!!!



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか