猫の鬱

新宿にあるあそこのカラオケのタバコは何歳でも買えるって君が教えてくれた。
不器用な君の器用な笑顔が私を照らしてる。キラキラキラキラキラキラキラキラ君が疲れた時に見る虫の幻覚を体にはわせて本物だよって言いたいな。そしたら君を救える気がしてた。あれこれエゴかなって思ったら二の腕から血がタラタラ流れてて可愛くて貼った絆創膏、剥がれてた。私のドロドロに耐えられなかったあの可愛い。可哀想抜きでも可愛いし君は、太陽だし君は、君は。
君が見た幻覚が本物になればもうあの医者もあの彼氏も君を笑わずに済むのかな。誰にも救って貰えないって嘆いてたツイート、誰にもに私が入ってること悲しくて、それで泣いてたら君からの大好きに救われた。私の愛してるで君を救えるくらい世界がクソくだらなくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?