見出し画像

9/26 ラストデイ

みなさんこんにちは☀
ついにヨーロッパ1人旅も最後の一日になりました。無事に(おばけが出そうな)ホテルのチェックアウトも済ませ、今日最初に向かったのはこちら。


ロンドンオリンピック(2012)の開会式などが行われたメイン会場です。
人はほとんどおらず、駅もゴミが散らかっていてちょっと残念だった。とはいえ、制覇!


次に向かったのはカムデンロード。
ここも治安が悪いこと😅
日本にはないような落書き?アートなのか?これがあると、一気に怖く感じます👹

このカムデンロードの目的は、こちらの東京レトロのレストラン。イギリスに来るきっかけでもあった友達の元バイト先ということで、行こうと決めてました🫡

外観(まだオープン前)
天丼。スイートコーンやズッキーニが天丼の具材として食べたのが初めてで面白かった!


最後にナイツブリッジまで歩いて旅は終了!ヒースロー空港へ向かいました、

最後の場所もお気に入りの場所だった。


ということで、無事に旅を終えました。
本当に周りの人のおかげでしかないです。
いい経験ができました。
旅の総括はまた別の記事で綴ろうと思います!


たまにでも記事を読んでいただき、ありがとうございました。


#成長
#飛行機怖い
#日本しか勝たんほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?