#レベルアップしたいこと:筋トレです

もともとジムは好きで20代から通っていました。ヨガももちろん好きなんですが、いかんせん育児と仕事に追われてなかなか1時間以上のヨガセッションを予約する&往復する余裕はなく…。近年めっきりジム派です。

そして去年40代に足を踏み入れて…最近求めているレベルアップはずばり筋トレです。

ロンドンにいて肌で感じるのが「筋トレしている人としていない人の差」。
健康志向の人は例えば牛乳に対してもめっちゃ気を付けてて、アーモンドミルクを飲んでいたりします。もちろん食事もヘルシーでジムやマラソンにも参加してフィットな体系を維持している。

うちは郊外に住んでいるので、うちの周りに多いのは「筋トレしていないお腹出ている人」(笑)。やっぱ、運動しないで食べると中年以降太るんですよ…。

2人のボーイズ+若干ナイーブなフランス人夫を支えて(精神的にも肉体的にも)人生後半楽しく過ごしていきたいので…

筋トレしてレベルアップしたいと思います★

あ…短いけど終わっちゃった(笑)。

#レベルアップしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?