見出し画像

小さな支え合い…徒然なるままに…Vol. 10

①どうしても仕事に行かなきゃならない…そんな中、お昼はコンビニじゃなく頑張って開けてるお店でランチ。
こんな時もテレワークできない業種の人のために開けていてくれるお店に出来るだけお返し。
食べチョク豊洲市場(なぜかURLはツキジイチバ…)のフードロス削減プロジェクトに参加して、生産者をサポート。土日は篭ってるし料理をする時間はたくさんあるし…(動かないからお腹も空かないけど…😅)。
これからの収入も気になるところではあるけど、経済は回さなきゃ活性化しないし、微風でも無風よりは経済の風車を回せるはず💪🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?