見出し画像

カードリーディング:セルフ前世療法⑬

南洋の島で、夫と一緒に過ごした過去生を見た。
その後日談パート2。

セルフ前世療法とカードリーディングがつながった瞬間があった。

この前、セラピストさんとのオンラインセッションで、カードリーディングをしてもらった。

過去・現在・未来と、カードを見ながらセラピストさんが感じたことを教えてくれた。

なんだか、受け取る言葉の一つひとつがしっくりくる。

話が進むにつれて、自分が思いもしなかったことを言われて、でも、それがすっごくしっくりきて。

違う次元からのメッセージを受け取るってこんな感じなんだ!と思った。鳥肌が立ってすごかった。

カード自体の意味や、カードに付けられてる説明もあるけれど、セラピストさんはカードをめくって自分が感じたことを、何よりも大切にしていた。

私も、感じたままを言葉にしようと思った。

で、「私の前に立ちはだかってるもの」を表すカードを見ると、、、なんか、あの海だー!と思った。夫と共に過去生を生きた、あの海。

たまにふと思い出すことはあったけど、普段は忘れてる。こんなところでつながるとは!思いもしなかった。

そこで、セラピストさんにセルフ前世療法で見たイメージを伝えた。

これが私が手放すものですね!って、パズルのピースがハマる感覚がした。

何か隠さないといけないと思っている。自分は隠れないといけないと感じてしまう。見つかってはいけない。目をつけられてはいけない、そう感じる。

「なぜかすごく怖かったもの」を、手放していいんだと思った。人と違う何か、能力とか技術とか知識とか、そういったものを持ったままでもいいのかもしれない。そう思った。

その続きのアドバイスとして、
今後は恐れを手放し、心を開いて本音を伝えるようにしましょう。と言ってもらった。

今の私に必要な言葉だった。

ふぁー!まさかの展開。カードリーディングしてもらってて、まさか、ここでセルフ前世療法がからんでくると思ってなかった!

でも、セラピストさんの前では、自分もするするっと言葉が出てきて、そういうことなんだ、と心がすっと受け入れるのを感じた。

理由もないのに怖がってしまって、自分を自由にさせないような何かを手放そうと思った。

ということで、noteで書いたのに、なんとなく公開できなかったものを、公開することにした。なんか、こんなこと、、と躊躇してしまった内容こそ、できるだけ公開してみようと思った。

まぁまぁ怖い気持ちもあったけど、公開する!と思いきって決めたら、まぁ平気な気もしてきた。

そうやって少しでも、私の本音の部分をさらけ出せたらいいな、と思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?