見出し画像

春気分

ぐったり疲れていたのが、だいぶ取れてきて。気分は絶好調。
なかなか、いいスタートが切れてるんじゃないだろうか。と、ほくそ笑んでいる。

桜も満開で。お日様の光をしっかり浴びて。洗濯物もよく乾く。

子ども会の連絡に公式LINEを使っているのだけど、メニュー部分を工夫して、使いやすいデザインにできた。なかなか好評。むふふ。うれしい。

2月の終わりに面白い出会いがあって。ずっとオンラインでの交流だったけど、4月中に直接会ってお話しできそう。超うれしい。最高。

脱皮中の私。いろいろ脱ぎ捨てたい。

まだまだ、向き合うものがありそうな予感。

今日は美味しいコーヒー飲んで、まったりするぞ。

春気分。るんるん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?