見出し画像

オンナたちはなぜこんなにも争いを求めるのか?!

某ファッション系企業のリアルな女性たちのせめぎ合いを日々、たーーーーーーーくさん見てきて笑、思うことを書いてみようと思いnoteをはじめてみました笑。


なぜこんなにも毎日のように争いが耐えないのか⁉そしてなぜこんなにも日々、刻々と戦況が変わるのか・・・・。

昨日の敵は今日の友ではなく、「さっきの味方ももう敵っ⁉」みたいなことが本当に毎日のように繰り広げられる。

どうしてこんなにも争いを好むのか・・・

火のないところからも、どうにかして火を起こそうとするのか・・・・笑

なんだか突然、ちょっと引いて見てみたいと思って文章にしてみることを思い付いてしまいました笑。