見出し画像

𝐿𝑜𝑚𝑒 アトリエ𝐷𝑖𝑎𝑟𝑦 𝑃𝑎𝑔𝑒1

はじめまして、Lomeです。

ビーズ刺繍のハンドメイドアクセサリーを制作・販売しています。

見てくださる方はいらっしゃるかな?

なかなか対面で販売ができないので、
少しずつ作品の紹介などをしていきたいと思い書き始めました。

よろしくお願いします。


まず1ページ目の今回はブランド名についてお話させて下さい。

ブランド名は、Lome(ロメ)といいます。


“Lome(ロメ)”は実際に存在する都市の名前で、
現地語では「小さな市場」を意味します。

“お気に入りのものが見つけてもらえる小さな市場に"という思いを込めて、

ブランド名を「Lome」にしました。


肌馴染みの良い色味のビーズを主に使用し、

"身に付けた方の雰囲気の一部として馴染むアクセサリー"を目指しています。

もしご興味をもっていただけましたら、ストアより作品やショップをのぞいてみていただけると幸いです。

まだまだ作品数は少ないですが、これから少しずつ増やしていきます☺︎


本日の日記はここまでです。

文章を書くのが不慣れなので、少しずつ慣れていけるよう頑張ります。

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。
貴重なお時間を割いて読んでいただき感謝申し上げます。

ではまた次回の更新で。


Lome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?