見出し画像

𝐿𝑜𝑚𝑒 アトリエ𝐷𝑖𝑎𝑟𝑦 𝑃𝑎𝑔𝑒40

こんにちは、Lomeです。

今日で11月も終わりですね。

明日からは
いよいよ12月がスタートです。

12月1日...

そう、今年のグラコロ発売日!

興味ない方ごめんなさい。


私「グラコロバーガー」が好きで
毎年、発売を楽しみにしている1人です。

普段、あまりハンバーガーを食べないのですが

グラコロは別です。必ず食べます。


グラコロ、好きなのですが

販売期間中に何度も食べるわけではなく

1年に1度の1回だけ。

そうすることで
自分の中の小さな楽しみに
特別感をプラスしたくて

勝手にそう決めています。

グラコロのCMが流れ始めると
1年も終わりに近づいていることを感じるのですが

そんな風に思う定番商品は
私の中では、なかなか他にはなく

グラコロはそういった意味でも特別です。

さっそく明日、グラコロを食べようと思います☺︎


今日の日記はここまでです。

楽しみにしていたものを食べ終わりそうな時の
あの名残惜しい気持ちって
何とも言えません。

食べ終わったら
来年までさようなら...

って、これ
食べる前から考えてどうするのってね。

私、楽しみにし過ぎ。


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。

拙い文章を
貴重なお時間を割いて読んでいただき
感謝申し上げます。


Lome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?