見出し画像

ローカルクラブでタイを満喫♪♪

友達と昔行ったことのあるローカルクラブを久しぶりに行ってみることに。
そしたら、名前が変わってました。
タイでは良くあることで、オーナーが変ったか、警察の手入れかなんかで
前の名前では、営業できなくなったのかわかりませんが、あっ、またって感じ。

名前は"SPICY"

体育館みたいに大きな箱で、テーブルが沢山あり、みんな友達と一緒にきて、ビールタワーやボトルを開けて楽しく飲んでます。24時くらいまでは前の大きなステージでバンドがタイソングを演奏したりしてます。

DJ TIME ♪ ♪ ♪

24時過ぎてくると、DJとMCが登場 ♬♬♬
ローカルクラブと侮るなかれ、、、、RCAで回してるようなDJメンバーが登場して箱をあたためてくれます。
以前、知ってる普段RCAでやってるDJとMCが来てましたから。。。。。

かなり広い空間なんでゆったり踊ったりできますし、いい感じ。
客層は当然タイ人ばかりで、たまに少し欧米系の方も来てます。

隣のテーブルのタイ人の人々と乾杯しながら音楽を楽しむ時間は最高♪
タイ人は本当にフレンドリーだし、こんな時間の楽しみ方を良くわかってる。

チョンゲーオ🍻🍻🍻

日本人、韓国人、観光客っぽい人がいない、ローカルクラブはやっぱ面白いし、たまには行きたくなります。

ダンスもキレキレ💃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?