見出し画像

わたしのこと。

はじめましての方も、ご存知の方も、こんにちは!
遅ればせながら自己紹介をしようと思います。ぺこり。

どんな人?
とみたまいです。一部ではとみーと呼ばれてます。1月25日生まれのみずがめ座A型。犬派。
好きな食べ物はアイスクリームと野菜。クリープハイプとV6をこよなく愛する圧の強いオタク(ㅅ´꒳` )
格好良くて可愛い女の子も好きで、木下百花ちゃんや最近はZOCにハマっています⌖˚◌
本を読んだり、ゲームしたり、パズルや絵を描いたり、モノづくりが好きです。御朱印めぐりとか、歩き回ることも。ライブも大好きですが、激しかったり音の大きなものは苦手。
性格も喋りものんびりしてる、と思います。喋るのも文字を書くのも考えることも好きだけど、あまり上手くなくて瞬発力には欠けるタイプ。よくぱーんとなります。でも好きなことに関しては行動ははやくどこまでも!
被写体やカメラをやってみたり、機械を分解して直してみたり、自転車や徒歩で遠くまで行ったり、友達のために距離問わず電車やバスに乗ったり。とりあえずなんかやってみる行動力だけはあったり。

お芝居
そして以前書いたとおり、北堀江映画塾というところで映画女優としての勉強中です。

勉強とは言っても、役者としては全くの初心者というわけではなく…。
今までは舞台のほうを中心にやっていました!専門学校では声優学科で2年勉強して、卒業後は劇団に入り、何度もやってはやめてやめられなくての繰り返し。
なのであまり多くは出ていないのですが、全くの素人というわけでもありません。
お芝居を演りたくなったきっかけは、13歳のときに初めて観た『二万七千光年の旅』という舞台に惹かれて。舞台を観ることは好きです。

いつまでもコンプレックスはたくさんありますが、なんとか今日も生きてます。よろしくお願いしますね(ㅅ•᎑•)*.+゜
(ちょこちょこ編集していくかも)

ついった🟢 https://twitter.com/tommyria2
いんすた🟠 https://www.instagram.com/lollipop_mint

この記事が参加している募集

自己紹介

貴方の元になにかを届けられるような、何者かになるためにつかいます。 今のところは塾への交通費になるかもしれない←