見出し画像

5/2♡

こんばんは🎀皆さまどうお過ごしでしょうか?
わたしは新生活になれずに毎日落ち込んでます、なんとか更新したいきもちなのに、書くことが思いつかなくて、なので日記をコピペしてみたよ૮ 。. ̫ .。ა◝✩
なにもおもしろくもない、ただの日記ですが、記録にと思って、あっぷします♩

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

ここ1週間くらい、痩せ姫さまたちばかり見て凹んでるの、だからモチベーションはなぞに高くて、頑張れてる。明日?今日?、未来?過去?わかんないけどなにもかもが結局不安でやっぱり0:49くらいにブロン入れちゃった笑。気持ち程度、かわいくね、22(娘々)t笑。おもんなー。
BMI1○くらいにはなりたいし、それでも全然だけど、。だから毎日走ってる、かわいいがすき、。
わたしってかわいくないなって毎日本気で思う。今日もトイレでかわいい子がいて、その子のこと鏡越しにずっと見ちゃった、くやしい、くやしい、私の方がポテンシャル高いのにとか思いたい、そうじゃなきゃがんばれないから、
頭の中でぐるぐるかわいいの文字がまわってる。ぼーっとしてるとかわいいって口からでるの、独り言さえもかわいいって話しちゃうの、でもそれすら自分かわいいし好き囚われたくないのに囚われてかわいそうな自分かわいいってなっちゃう、やっぱりかわいそうとか弱いってかわいいよね、早く抜け出したいな、きもいきもいごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?