見出し画像

【コミケ参加勢必見!】オタクの体臭に耐える方法

どうもKaZuです。

みなさん、毎年2回ある沢山の
オタクが集まるイベントを
ご存知でしょうか?

そう、コミケです。コミケの説明を
省かせていただき今回はいきなり本題に
いきます。

コミケにいるオタクは臭えのが多いです
ネットの情報によると会場で
大便を漏らした者もいるとのことで。
(本人はコミケに行ったことがないので
先入観のみで話しています。)

何故オタクは臭いのかという説明も
もちろん省きます。

さっさと本題です。
オタクの体臭に耐える方法でしたよね。

方法其の一

魔獣「ルリ・ケージリングマスカルポーネ・チンガ」を召喚する。

はい、その名の通りですね
この魔獣は自分のケツの穴を掻き乱し
ながら「ルリケージーノマンコキモチヨスギ!!!!」と
大声で唱えることによって召喚可能です

ルリ・ケージリング
マスカルポーネ・チンガの破壊力は
凄まじく巨大な両腕でオタク
どもを全員冥界送りにしてしまいます。
会場のオタクどもを蹴散らせましょう

方法其の二

黒川明人になる

はい、あのクロちゃんです。みなさん
知ってる通りクロちゃんは老若男女
問わずとりあえず嫌われてます。

クロちゃんになって
「同人誌大量購入だしん🎶早く帰って
ポニャニでイッちゃうしんよ〜(笑)」なんて言ったら
半径580m誰もあなたには近寄りません

やりましたね。

方法其の三

ごめんなさい飽きました。