見出し画像

ただでさえ可愛い大垣ひなたのさらに可愛すぎて可愛いCGランキング

※この記事には
ゲーム本編のネタバレが
含まれています。


さて今回は大人気成人向けADV
オトメ*ドメインに登場するヒロイン、
「大垣ひなた」こと
東方将軍ツァラトゥストラ様の
一目見てしまえば心奪われること
間違いなしと思われる可愛いCGを3つ
ランキング形式で選びたいと思います。

しかしながらどのCGも可愛すぎて3つ
に絞るのは簡単ではありませんでした。
ぶっちゃけ全部のCGが1位なのですが
まぁ、書かせてくださいよ。

3位

「我が名は東方将軍ツァラトゥストラ!
魔王軍四天王が一人にして
神を殺すものなり!」

初登場であり主人公と初めて
出会ったシーンですね。このCGだけ
でもめちゃくちゃ可愛いのですが
もっと深く考えてみましょう。
まず彼女は見て分かる通り中二病
です。自分を魔王軍四天王の一員だと
思っています。それにこの錬成陣や
衣装のクオリティの高さ、かなり
手が込んでいます。つまり彼女は
主人公が来る前にはせっせと錬成陣や
衣装の準備を頑張っていたということが
わかります。ああ、可愛い。

さらにこの後、彼女が持っている銃の
ことを主人公が知っているという事実が
発覚するのですが、その途端この表情に
コロッと変わります。⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

明らかに嬉しそう。好みが合う相手が
見つかって嬉しいという気持ちが
すごく伝わる。最高。ありがとう世界。

2位

「あの......ね?魔王軍に入るには、
契約の儀式が必要なの」

彼女の方から頑張って告白する
トキメキが止まらないシーンですね。
僕は彼女を全力で応援しましたよ
心の中で。(倒置法)ええ。
まぁまず見てほしいのはこの
切なそうな表情ですね。
実はこの右側に写ってる主人公、
女に見えますが男です
(なぜこんな格好してるかは
本編をプレイしてね)
しかし主人公の事を女の子と
思い込んでいる彼女はダメ元で主人公に
告白します。なのでこの表情なのです。
彼女は半ば諦めていたのでしょう。

「女の子同士のお付き合いが
許されるわけが無い」
と。

それでも気持ちを伝えたく、
勇気を振り絞って想いを伝えた彼女に
胸が苦しくなります。ああ、主人公は
こんなに良い子に愛されて幸せ者だ。
彼女が選んだ男なら仕方ない。
俺は応援するだけ。

1位


「ごろにゃーんっ♪」

ンン゙゙ッ!!!!!!!!!

失礼、あまりに見惚れてしまい
ギリギリ声にならない声を上げて
しまいました。

主人公がお風呂上がりの彼女の髪を
拭いてあげているシーンですね。
その状況自体羨ましすぎるのですが。
このCGの好きなポイントはあまりにも
多すぎます。全ては言えません
(今までも全ては言えてなかったけども)

まずこの視点だからこそよく見える
谷間ですね。彼女の胸が豊満なことを
物語っています。

次にこの上目遣い。これでドキドキ
しない男なんていないだろ全く。
彼女は甘えん坊な性格でさらに破壊力
抜群です。あーお世話してぇなー。

あと個人的には鎖骨が好きです。
鎖骨が好きじゃない人間はこの世に
存在しません。と僕は信じてます。

とまぁこんな感じでこの記事終了ー。
オトメ*ドメインは主人公もヒロインも
超可愛くて二度美味しいっていう
素晴らしいゲームだからテメェらも
是非プレイしてくださいね。

結論:好きな女に順位などつけるな

スマホの時計は4時を回りました。
オールしようとしてない日に
オールしちゃうと落ち込みますよね。
ではまた会いましょう