見出し画像

7月6日 ぼーーっとする

・何も手につかない。しかも変なミスをめっちゃする。
仕事してる途中でいつものルーチンワークの1つが抜け落ちたり、途中までしか終わってないのに終わったと勘違いしてたり。

・今朝はなぜかTシャツを後ろ前に着てた。小学生低学年男子か??
電車に乗ってるときに気付いてめっちゃ汗が吹き出した。

・さっきは手を火傷した。
にんにくのホイル焼きをトースターで作ってて、取り出す時にトースターの内部に手が当たってしまった。
赤くなったりはしてないけどヒリヒリする~。

・明日は何をやらかすのやら。死ななきゃいいけど。


・こういう日に限って仕事が忙しかった。しかも外部からとんでもない仕事が降ってきた。まじでやる気が出ないので、ちょっとだけ手を付けてから出来ませんでした~ってことにしよう。

・メンタルがガサガサになっているのを感じる。ちょっとの事でMAXまでイラってするし、Twitterでアホを見てもイラってするし、ちっちゃいミスで鬼のように凹む。
1回ふやかしてガサガサになった皮膚をツルンっと剥きたい。
あれ、ガサガサになったかかとの皮膚がベロンって剥けるやつ。ああいう感じ。

検索したら出てきた。気持ちよさそう。


・こんな日は更にぼーーっとするに限る。
二日酔いを治すために更にお酒飲むみたいな。迎え酒だっけ。
じゃあ迎えぼーーをしよう。

・そう思ってお昼休みはマックでぼーーっとしてみたけど、考えないようにと思えば思うほど考えてしまって。
クソデカ溜め息が出る。
ここ3日で吐いた溜め息を集めたら札幌ドーム2杯分になった。

学生の頃近くに住んでた


・今日はちょっと早めに布団に入って催眠音声でも聴きながら寝てみましょうかね。
性欲もなくなってしまったし。
ストレス発散になればラッキー程度で。


・催眠術にかかってみたい。こういうときにメンタルケアしてくれる催眠術。催眠療法的な?
退行催眠とかして気が付いたら泣いてるみたいなのやってみたい。
誰か催眠かけてくれないかな。仮面の詐欺師いないかな。

・おそらくだけど、自分は催眠にはかかりにくいと思ってる。
催眠術師にやってもらったことはないけど。
この間のオモコロの催眠の記事が面白すぎて、凄いやってみたいんだよね。

お酒に酔ってぼーーっとしてからの方がかかりやすいのかな。今ならただでさえぼーーっとしてるんだし催眠にかかるチャンスかも。
いつもお酒に酔ってから挑戦してるんだけど、話聞いてるうちに眠くなっちゃっていつの間にかトラック終わってるんだよなあ…。

検索したら出てきた。可哀想すぎる導入。


・ASMRとかささやき声とか、そういうの好き。
音フェチなのかな。耳の感度は良い方だと自負しているし。聴力的な意味でね?

・ちょっと気持ち悪い話するね。
今日のお昼マックでぼーーっとしてるときに隣のソファ席にミニスカJKが座ってて、その子が立ち上がろうとしたら太ももとソファが張り付いてたみたいで離れるときにベリッて音が鳴った。
その音がなんかすっっごく生々しくて…。気を抜いてたのもあってなんかゾクッとした。

・JKじゃなくておじさんだったらめっちゃ気持ち悪く感じるのかな…。音は見た目に影響されるのかな。


・なんか長くなっちゃった。歯磨いて催眠音声聴きながら寝るかね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?