見出し画像

2024.2月版 ロリマスおすすめ記事を紹介

こんにちは、ロリマスです。

サイトマップ的なものを作るといいと聞いたので作ります。

自己紹介

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・将来フジテレビのビルの銀色の玉にトゲを取り付けて、でっかいモーニングスターにしようと考えている。

作品紹介

三白眼
サムライサージ
赤城山ランドスケープ 
美術部の合宿作品
ドラゴンパーカー・ガールズ
鬼侍
ドラゴンズ
一陣
簡単なアニメーションも

記事紹介に移ります。

イラストメイキング「ジャンピング羽ガール」

イラストメイキング記事です。絵描きなんでね。

好きな音楽・バンドは?と聞かれた時の正解

かなり攻めた内容の記事です。
まあまあ好評なのが恐ろしい。

酒が飲みたいけど高校生だからノンアルカクテルで我慢してやるよ


かなり気に入っています。知り合いからも評判がいい記事です。

あとマジメに書いたから初見の人も読みやすいと思う。

〈部屋紹介〉男子高校生の部屋、見たくないですか?

なんか気持ち悪いですね。
気持ち悪い記事です。

2023夏を記録する


泥臭くも輝かしい、最高の夏。

こちらもなかなか気に入ってる記事です。
少々重たい内容なので元気がある時に読んだ方がいいです。

絵描き用の心を病まずにそこそこ伸ばすSNS運用術

私の記事で1番バズった記事です。

なぜバズったのかは私にもわかりません。

〈入場無料〉野毛山動物園に動物の絵を描きに行く

取材や下準備、画像の用意など、描くのがいちばん大変だった記事です。

内容はクソです。

スズキのカルパッチョを、つくろーよ!

料理記事です。こういうのもあります。

たくさん料理記事書きたいですがお金がね…。

ポケモンプレイ日記シリーズ

全11話。
記事の最後に次の話のリンクがある親切設計。

1000円で行くダーツの旅シリーズ

こちらはまだ1話しかできてませんが、なかなか面白いものになったと思っています。

お金がね…

聴いてよかった曲シリーズ

記事の最後に前回のリンクがある親切設計。

はい、こんな感じです。

全部読んでスキしてフォローしてください❤️

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?