見出し画像

自己紹介とアカウントを開設した目的

 始めまして、lecファンボーイと申します。lolはs4の終わり頃から初めて、プロの観戦はxpeke(ヨーロッパリーグ最初期のレジェンドプレーヤー)のバックドア動画を見たのをきっかけに興味を持ち始め、今はlecを応援(2020シーズンは特にG2とROGUE)しています。

画像1

画像2

 普段から試合後のインタビューや海外大手メディアであるESPNの記事を見ることが大好きなのですが、日本のlolプレーヤーの方の多くがプロリーグといってもLJLを少しみている、といったイメージを持ったのでメジャーリージョンの魅力やプロリーグについて発信することで、1人でも海外リーグ(特にlec)に興味を持ってくれればな、と思いアカウント開設に至りました。

 私自身英語がネイティブレベルではないので誤訳などもあると思いますが大まかな情報を伝えると同時に英語力を上げていければな、と思っているのでコメントしていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?